忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

携帯からこんばんは。
ご無沙汰しております、埴輪です。
一回復活!と浮上したのに、また沈んでスイマセン…;
諸事情により、本格的復帰は来年の3月以降になりそうです…;

また日記には顔を出せれば…!と思ってます;
PR
え…?
今夜中の0時だよ!
なんでさっきセミが鳴いていたんだ(笑)
訳分からん…。

8月入ってすっかり夏ですね。今年もプール行かずに終わるのかなぁ…orz





↑某麻雀漫画キャラ。
だいぶ前に弟に
「お姉ちゃんは筋肉キャラは上手いけど
女の子キャラは全然駄目だろ」
みたいな事を言われて
カッとなって描いた絵。(弟の嫁
結果は…「前より上手くなった」と褒められましたうん。

あー祭り行きたいなぁ…。
食べるのどうこうより浴衣が着たいなぁと。

続きで拍手返信です。
ガン●ム30周年見てきてます。





携帯から失礼しますー。
ちょこっと浮上。
某御方の絵茶ログ拝見したら、超可愛いユミカが…!!なななななんですかあの理想的なロリ巨乳は…!!あああありがとうございます…!!実にけしからんっす…!

散歩してたら四つ葉のクローバー発見ー。




このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]