忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

続きで更に更にバトン回答。

スミさんより【ふえる絵バトン】

あざっす!まじぱねぇ!!
PR
あけましておめでとうございます。

年末にかけて音沙汰なくてスイマセンでした;
年賀状など、どーしてもやらないかん作業に追われてまして…。
んでやっとこさ今日諸々の作業が一段落ついたところです…。
年末にお知り合いさんたちが絵チャされてて、ご挨拶に行きたかった…!
でも行ったら作業おわらねぇ…!と思い、泣く泣く諦めましたorz

初夢が最悪でしたorz
まさか夢で、ガ●室で●にそうになるとは…。(伏せ字)
めっさ怖かった…。

ちちちちくしょお!
負けねぇ!!
いいんだ!
今日芸能人の格付けで新年早々かっけぇGさんが観れたからそれで!
最後の一人勝ちがマジカッコ良かった…!
前のはねとびみたいにオチがついたらどうしようかと思ってたけど!(笑)

ふう…。

今年のサイトの目標は『へなちょこゆうしゃ』完成で!
言っちゃった!(笑)

今年もよろしくお願いします。
再び、携帯からこんばんはー。

ここ最近、素敵な企画イラストを沢山頂いちゃいました…!
うわわわありがとうございます…!!
ちゃんと挨拶に行けず、申し訳ありません…!
兄のパソコンをさわれる時間が少ないもので…。
本当にすいません…orz
土日にはきちんとご挨拶に伺えるようにします…!
ありがとうございます…!

素敵な頂き物がもりもり増えて、それ見てたら絵が描きたくなって、他にも素敵フリー絵頂きたいし、相互サイトさんが二件ほど移転したし、クリスマスと年賀のフリー絵描きたいし、オフの年賀状描きたいし、ツクール作りたいしと、やりたいこといっぱいあるのに、何でそんなときに限ってうちのパソコン野郎は…orz
はよ日曜日に買いに行きたい…。

携帯からこんばんは。
今日、愛用しているノーパソたん(兄のお古を強奪)が起動しなくなりました\(^O^)/

起動ソフトを修復しなさいと画面表示が出ました。修復する為のCDROMがどれだか分からない\(^O^)/

さてどうするべ。

兄貴のパソコンにフォトショ入ってるから絵は描けんことないけど、saiたん入ってないから一からパソコンで絵が描けないよ…orz
ツクールも出来ないよ…ていうか今まで作ったデータ…ああ…。

とりあえず電気屋に相談して起動出来たらデータだけでもバックアップ取ろう…。

そろそろ新しいパソコン欲しかったし…な…?

なもんで…このままパソコンが復活しなかったら、新しいパソコン買うまでサイト停滞するかもです…申し訳ない…。
saiたんが無いと企画イラスト描けないんすよ…orz

このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]