忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


オールバック祭使用前


オールバック祭使用後


バイト先のガソリンとタバコの臭いが消えやしねぇ!!orz
PR
本館サイトのフレームページが表示されない!何故何故何故なのよ!(サ●ホラ)

誰かー助けーてー!

サーバー、有料のトコロに移転しろってか…?
ついに…?
服が欲しいですわ…(´Д`)

ビーチの総柄パンツやスウィングトップ、ジミ●ズのTシャツやら欲しいなぁ…。
ロッ●ーマウンテンのダウンベストも欲しい…。お金がいくらあっても足りないよ…。
大阪行きたい…。


願望書いたらちょっとスッキリしました(笑)

カッコいいスカルの絵を描けるようになりたいので、ちょっと修行しようかと思います。
ひとまず今日は遅いので、また次から出来たら。

今日は長野で、桃やらすももやらプルーンやらうどんやら蕎麦やら食い倒してきました(;´Д`)
水っ腹です。

桃の食べ放題美味かったー。

思ったより楽しくて良かった良かった(´Д`*)

二連休まで、後4日頑張るぞー。
連休一日目は京都に行きますが…(´Д`;)隣の店の子に誘われました…。願いが叶うお寺に行ってきます。
今日はお盆なので、ウチの家族は母の実家へ行きました。
…まぁ私は今日も仕事だったので不参加ですが。

んで。
母の実家に、私の従姉妹の小学生の女の子が二人いるのですが。
最近、漫画絵を描くのが大好きなそうで。
お小遣いを貯めて、漫画を描くための道具を買うほどらしいです。

ウチの母が、その女の子達に何をお土産に持ってたら良いかと言うので、私は『コピック』をチョイスして買ってきました。
私も小学生の時欲しかったから…。

んで。
お土産に母がコピックを持って行ったら、やはり大ウケで喜んでくれたそうで。
お土産に従姉妹の妹(小学中学年)の方のイラストを持って帰ってきました。

それがコレ↓
…最近の小学生恐ろしいよ!少なくとも私はこの年でこんなに上手く描けなかった…。




このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]