忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

オリフェス絵、2枚作者様に送りましたー。
作者様の返事待ち。
OKでると良いな。

…トップ絵忘れてた…orz
仕事終わったら描き始めてさっさとimg開通しよう…。
オリフェスに夢中になってた…。

一週間たつのが超早ぇよ…orz

すっかり夏になりましたね。
今年の夏は作業に明け暮れる予定ですが、一日くらいは一日中遊びほうける日を作りたいなぁ…。
店の休館日に同僚達と遊びに行く予定ですが、気を使うからそんなに楽しめなさそうだ…。いやだって同僚達はカップルで以下略。

2連休まで後三日!頑張るぜ(´Д`;)
PR
さっきドライヤーで髪乾かしてたら、突然ドライヤーがパーン(ドライヤー内部からショートしたような音と光と焦げ臭い臭い)となって、うんともすんとも言わなくなりました…。
ショートした…。
壊れた…。
エクステが…乾かない…。
只でさえ乾かないのに…。
…それか。
最近エクステ乾かす為、酷使したからなぁ…。
仕方ないので扇風機MAXで乾かしてます…。




昨日と今日と、数人の友人達と岐阜の友人宅に行ってました。
流しそうめんしたり、花火したり、バーベキューしたり、サプライズで一足早い誕生ケーキもらったり、寿司食ったり…。幸せいっぱい貰いました(*^-^*)
仮に、この先一週間くらい嫌なことばっかりでも大丈夫なくらい楽しかったです。(笑)


あめちゃんありがとう!
親御さんにもどうか宜しくお伝え下さい!
みんなありがとう!また遊ぼうぜ!


↓ものすごいケーキです。




はがつ兄貴お誕生日おめでとうございます!めでたい。


さてさて。
今部屋の中がごっつカビ臭いのですが…。
臭いの元が分かりません…。

最近、以前街でキャッチに捕まって購入してしまった化粧品のトライアルセットを使っているのですが…

困ったことに

恐ろしく肌の調子が良い…。
恐るべし。
でもネットの情報じゃ、この化粧水の3ヶ月分を買うには23万要るらしいです(爆笑

名前に惹かれて思わずホイホイ購入しちまいました。




このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]