忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

昨日行った古着屋でもらった飴。
前回はひこにゃん。
今回は…




PR
今日は職場で下ネタの嵐でした。
助けて下さい。

今日早番で早く帰って来たのにビールグラス一杯で酔って、またニコ動で時間を潰してしまった…orz
よし!
今日から1ヶ月ニコ動禁止!
決定!
…宣言しとこう。

そういえば、がくぽが7月に出るそうな。
…キャラに…噴いてしまい…ました…。


明日は休みだ古着屋巡りだ!
ピアスを空けよう空けようと思ってたら、夏が来てしまいました。
夏はバイキンが入りやすいんで空けられないっすねぇ…
秋までお預けですな…。

今日のゴルロア。
ルスト、無事生還しました。
良かった良かった。
でも情熱が今にも消えそうです。
引退間際…。
パックラコは相変わらず元気に討伐してます。
明後日から仕事だヒャッフゥ!
仕事なんか行きたくねぇ!

今日は映画、観に行きます。
テレビの番宣で気になってしようがない「マジック●ワー」をば
只今とある事情により、家事全般担当しております。
母上の偉大さが身にしみます…。
家ばっかりにいるとイライラしてしまいます…。反省。


明日気分転換にSAIのライセンスでも買おうかしら…。
フォトショさんじゃ、線が綺麗に引けないので、SAIに頼りたい…。
後、例の忍法帖DVD買うか、オロチ2を買うか、牧場物語を買うか、動物の森を買うか…。悩んでます(笑)


オリフェス、イラスト5枚目完成しましたー。親御さんにOK頂けますように…!
グループ内はもちろん、グループ外のキャラの方々で描きたい方々が沢山いるので、出来るだけ沢山描けたら良いなぁと思っております。
某方のエアバイクの資料がすごく楽しみです…!描きたい…!


うぉっしゃあー!
明日も5時半起きで弁当作りだ…!
…お休みなさい…。


写メ↓は夕食の天ぷら(レンコン)です。偶然にも、ばい●んまん型です(笑)




このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]