忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

携帯から失礼しますー。
ちょこっと浮上。
某御方の絵茶ログ拝見したら、超可愛いユミカが…!!なななななんですかあの理想的なロリ巨乳は…!!あああありがとうございます…!!実にけしからんっす…!

散歩してたら四つ葉のクローバー発見ー。




PR
久しぶりの更新失礼します…!!!

ここ最近とある理由で更新してませんでした…!!
すいません…!!

ひとまず、第2回王様ゲーム用のページ作りました!
ゲーム用のキャラページは…まだ出来てません…orz
それにともない、第一回で頂いたお宝はimgページに
引っ越させて頂きました。
自分が作ったゲームは…どこに置こう…って感じですが…orz

そうそう。
第2回王様ゲーム用のページで
パックラコを皆で紹介するページがあるのですが、
実は最近レミアの設定が少し変わりまして
レミアの設定をしっている方は「アレ?」と
思うところがあると思います…ハイ。
なもんで、OCFのライム紹介ページの
レミアの紹介文も実は変えてあります…。

早いトコゲームのページはなんとかしよう…orz

王様ゲーム!!
組み合わせが出てましたね!!
ご一緒する方、どうぞよろしくお願いします!

以下組み合わせ覚書

(10) コルネとパックラコで水着コンテスト!
(11) パックラコとミィナがゴスロリコス。
(22) パックラコとブレイヴが長ランを着て応援団になる。
(25) エクサとパックラコがプリクラ撮影☆

11番ちょっと待てとか思いかけましたが
パックラコだしまあいっかと思いました。
多分ばっちり着こなすと思います。
奴はそういう奴です。

続きでバトン回答です。
色々頂いてますがひとまず一本!
ぽかさんから【入れ替わりバトン】
続きで
思音さんより頂いた
【カラーレンジャーバトン】回答です。

リスパラのアニメにぞっこんLOVEです。
テオとヴァンナのエピをやってくれると信じてる。

ちょっと前に買い物ついでに花見に行って来ました。
というか買い物しに行ったら、行きたかった店が定休日で
やることが無くて、腹いせに(?)行ったのですが…。
地元で桜並木がぶぁーっと続いてるトコがありまして
いやー、とても綺麗でした!
いい気分でそのまま歩いて近くのCD屋にレンタルしに行こうとしたら
知らない何か怪しい男に「どこ行くの?」と話しかけられて
気分崩壊。
ああ…アレか…春になると増える…アレか…。

王様ゲーム資料…。
うーん…実はライムの資料でのっけてた
仲間のキャラ設定が結構変わったので
それを修正するついでに
ゲームページのキャラページでも
つくろうかな…と思ってます。
なのでもう少し時間がかかるかも…?


続きで私信です。

毎回髪型を間違える…。
あ、コケリタ君!無事カード届きやした!!
ありがとぉぉぉ!!!!
またエチャしようぜ!(私信

王様参加者さんが増えてて嬉しいです…!!
ひゃっほう!!
今のところハル君と二人でハーレムですね(笑
早く紹介ページ追加せんと…!!
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]