忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


クリックで原寸大になります。

↑の絵は王様ゲームで全キャラを学園パロで描こうとして
途中で力尽きたブツです…orz
親御さん失礼致しました…orz

続きで沢山バトン答えましたー。
回して下さった皆様ありがとうございます!!

続きにて私信です。
PR
続きで更に更にバトン回答。

スミさんより【ふえる絵バトン】

あざっす!まじぱねぇ!!
続きで更にバトン回答です。

ぱすてぃさんから頂いた【酒バトン】!!

テキーラサンライズ!!名前からして美味そうっす…!!!
続きにて

島団さんから頂いた【ツインテールでお願い!バトン】
ぽかぽんさんから頂いた【照れ顔バトン】

バトンありがとうございます!

炭さん宅のぽがヒャッホウキタコレ!!!!だったので
便乗してみました。
我が家のぽにはまるで似 合 わ な い orz

エイプリルフールで色んなサイトさんで
えらいこっちゃな感じでしたね…!!
ロビンさんだらけには爆笑させて頂きました…!!!
来年とかなんかきっちり準備してなんかやりたいなぁ…。

おおおお王様ゲームが3人ですと…!!!!
寂しくて泣きそうです…orz
我が家ではパックラコ参戦致しましたー。
参加者さん増えるといいな…!

あー…もっと…絵が上手くなりたい…
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]