忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

昨日、通ってるジムで
整体をやっているとの事で
行ってきました。

体のゆがみの状態をまず診てもらったら
「後ろ(背中)から見て、子供でも分かるくらい
背骨がS字に歪んでる」
とのことでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
骨盤が左に傾いてて
それをバランスとるために上半身の背骨が右に歪んでる
とのことで。
「朝起きたら腰痛がひどいでしょ」
とか症状言い当てられました。

いざ整体。
首の骨も歪んでる(中学生くらいの時から首回すとコキコキいってた)
との事ではめてもらいました。
すげぇ音鳴りましたゴキィってΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
でもおかげで首がコキコキ鳴らなくなりました。
後色々直して貰いました…
ゴキゴキいってちょっと痛かった…。
おかげでちょっと体が楽になりました。
でも体がゆがみ癖がついてるらしいから
しばらく通わんと直らないそうです。そりゃな…一回でなおりゃ苦労しない…orz
とりあえずしばらく行ってみます。



再び、イラストを動画に使っていただきましたー。
ありがとうございます…!!
曲、めっちゃカッコいいです…!!
ふおおお…!!!!(*´∀`*)
PR
まだまだ寒い日があったりしますが、
すっかり春ですね!
花粉が嫌な季節です。
毎日くしゃみやら鼻水が止まりません。

OCF8募集始まりましたねー。
お知り合いの方々が参加申し込みされてて
出たい!!という気持ちでムラムラ(?)しているのですが
今回は参加は見送る予定です…orz
一度に沢山の事ができない性質なので…orz
今回はやりたいことに専念したいと思います…!うう…
王様ゲームには参加する予定です!
誰出そうかな…いっそへなちょこ以外のキャラにするか…
…林檎(!?

明日髪をばっさり切ってこようかと思います。
気分転換に。
そういえばこのブログ、
タイトル「しゃれおつなりたい」のくせして
全然服のことやら話してませんね最近…orz
あれか!古着屋辞めたからか!
えーと…えーと…
久しぶりにファッション雑誌読んだら
春物がちょう欲しくなりました!
ふわふわワンピやらちょいモード系の服やら
ハイヒールが欲しいんだぜ。
誰か買い物付き合ってくださ(略

DFFやってます。
スコール使い目指して玉砕中ですorz
フィギュア欲しいな。

祖母が沖縄旅行に行って、帰って来ました。
行く前に「お土産にちんすこうお願い」と祖母に頼んだら
ちんすこうを知らなかったらしく、
沖縄に行くまで、毎日私の顔を見るたび
「ちんすこう、ちんすこう」と
言っていました。可愛いなぁちっくしょお!!(笑
ちんすこう、無事買ってきてくれました。
美味いっす。

続きでバトン回答です。
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]