忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271

素敵なイラストを頂いてニヤニヤな今日この頃です。
おまけで頂いた授業参観ネタにもニヤニヤさせて頂きました…!(私信
あのネタで漫画描きたい…!と妄想が爆裂しました…!
頂き物は近々アップさせて頂きますー。

今日は、生まれて病院で局部麻酔受けました。
とはいっても検査で針刺す為の麻酔なので
全然ピンピンしてますよー。元気です。
針刺されるのが痛かった…!!痛くて麻酔追加してもらいました…orz

オフが修羅場ってます…。
間に合うか俺!!??Pさん、隣でしたね!私頑張る…orz


以下拍手返信です
>はがつ兄貴
貴族描いちゃったんだぜ!
だってアニメのぷんぷんって言ってる貴族が
可愛かったんだよ…。予想外のクリティカル…!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]