忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264


DFFやってます。
スコール使い目指して玉砕中ですorz
フィギュア欲しいな。

祖母が沖縄旅行に行って、帰って来ました。
行く前に「お土産にちんすこうお願い」と祖母に頼んだら
ちんすこうを知らなかったらしく、
沖縄に行くまで、毎日私の顔を見るたび
「ちんすこう、ちんすこう」と
言っていました。可愛いなぁちっくしょお!!(笑
ちんすこう、無事買ってきてくれました。
美味いっす。

続きでバトン回答です。

「性格バトン」

島団さんとたーたさんから「かっこいい」
山乃さんから「面白い」で頂きました…!!
うはぁぁ!!ありがとうございます!!
イケメン目指して玉砕している私です…(笑


○何型

O型です。
ちょうあばうと。

○自己中
そうしないよう努力はしているつもりですが…どうだろう…
気心が知れた相手にはわがまま言い放題ですスイマセン…orz

○長所は
一度集中したらしばらく止まらない。

○短所は
あきっぽい。時々ネガティブ。

○泣き虫
最近やたら涙もろい気がする…
某泣き歌番組で泣かされ放題だよ!

○すぐ怒る
基本溜め込む派…。
はっきり怒れない自分が嫌いです…orz

○めんどくさがり
とても。

○気分屋
とても。

○八つ当りする
あまりに腹が立つと壁とか蹴るよ!

○怒鳴る
すかっと怒鳴りたいのに怒鳴れない事が…チキン!

○命令する
命令というか
指揮したり、指示するのが苦手。
リーダーとかできませんorz

○物にあたる
壁に…

○優しい
そうありたい。

○毎日笑顔
接客業やってたおかげで
常にいい笑顔が出せます(笑

○遠慮なく何でも言う
言えねぇ…orz

○わがまま
なんだかんだでわがままだと思う。

○おとなしい
おとなしいよ!
でもこれでも昔に比べると大分マシになりました。

○無愛想
接客業やったおかげで愛想笑いは得意です(違

○どちらかと言うと姫?悪魔?
多分…悪魔…?
少なくとも姫ではない。

○ズバリ性格良い?悪い?
良くなりたいな!

○自分で思う性格
いまだに良く分かりません(笑

○人に言われる事
仕事先とかでは「変わってる」とか「面白い」とか
「落ち着いてる」とか言われたなぁ…。

○男女関係なく友達の理想
いや特に…。
人それぞれ皆性格とか違うわけだし。


○好きな異性の理想
見た目ならお洒落でロン毛が似合って
背が高くてカッコいい人!(妄想するだけならタダだ!笑

優しくて、大人(中身が)な人がいいです。

○最近言われて嬉しかった事
ゲームの感想や漫画の感想を頂けた事。
嬉しすぎて泣きそうだ!

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
無いですー。

○送り主はどんな人?
皆様、丁寧で優しいし、素敵な方々です…!!
自分には無いものを沢山持ってる方々です。

○送り主のいい所は?
上記の通り。
後…やはりこんな自分に付き合って
下さってる事です…!ありがとうございます!

○送り主の駄目(心配)な所
皆さんどうか季節の変わり目なのでお体には気をつけてください…!
これが心配…って質問の答えと違う?

○最後に送り主に一言!
こんな自分ですが、どうぞ
これからもよろしくお願いします…!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→

フリーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]