忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11


数ヶ月ぶりに実家の体重計で肉体年齢量ってみたら、
30歳でした埴輪です。
今年の4月に量った時は18歳だったのにねー。
肉体の神秘。

ただの不摂生ですね。反省。

そしてこの数日は絵描いたり、雪かきしたり、
名古屋行ったり、無双やったりしてました。

無双はちょこちょこキャラが集まってきたかなぁ…
という感じ。そしてバサラから無双へと愛が傾きそうな
今日この頃。うん。とりあえず私が堕ちたキャラが
ようやく判明だよヒロトさーん。
孫市。
後信長様と半蔵と風魔とギン千代と秀吉とか。
義レンジャイは全員好きだよ。
というか嫌いなキャラがいないかな…今の所。
後女の子が可愛い。
という感じですよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]