忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

ぽかぽんさん宅の30万ヒット記念エチャに
参加してきましたー。
お昼から夜までちょっと用事があったので
参加できなくて、
夜に「まだやってるかなー」と
覗いてみたら

…やってる!!

大喜びで参加してきました。

皆さんありがとうございましたー。
しかし昼からずっと参加(一時中断があったようですが)
してる方々もいてすげぇ…!!
と思いました。
しかしこれだけの人数を呼び込めるなんてすげえや
ぽかさん…。


さてさて。
トップページにもありましたが、
企画発動してみましたー。
この手の企画をするのは初めてなので
集まって頂けるかドキドキものですが、
頑張らせて頂きたいと思います…!!

スタイリッシュにカッコよく!を目指して描かせて頂きたいと
思いますので、
どうか皆様よろしくお願いします…!!
ご新規様大歓迎で御座います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]