忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

い…胃が…キリキリする…!
痛ひ…。

早くお正月になって友人さま方と会いたいなぁ…。

人恋しい季節です…。
誰か遊んで下さい…。

以下私信です。

>コケリタくん
お誕生日おめでとうです!!
ギリギリで申し訳ない…orz


>スミさん
うほっ!!!いいライム…!!!
気まぐれで猫パンチを放ったら、
カウンターでコークスクリューとアッパーと踵落としを同時に喰らった気分です(笑
…そ…そのライムほ欲しいなぁ…!
さ…サイトに飾りたいっす…!
…だ…駄目ですか?


続きで懲りずに今日もまち森プレイです。

誰かの村に遊びに行きたい今日この頃。
まち森友達募集すっかな…?
つり対決とかやってみたいんだぜ…!

まずは昨日の出来事から。

昨日ついに…!

ローン第二段階返済だぜ!!!
ひゃっほう!
たぬきちの店も無事コンビニになりました。


マイデザインの新作も作りました。

新作は右から二番目の某茄子ロイドの衣装です。
作っちゃいました…!
ちなみに一番右はルストの服です(笑


早速今日着てみました。

髪形も変えて…
茄子色の髪の毛の色が無かったので水色で。
コスプレだ…orz

後ろもバッチリこだわってますよorz



今日はラコスケさんが来てました。

そして即行帰って行きました…。
ホタテガイ持ってなかったしね…。


そういえば昨日新しい住人が増えてました。
今日会ってみると…

る…ルストの服着てる…!
しかもすげぇ似合ってる…!

しかし…この数十分後、別の住人によってロボの衣装は変えられてしまいました…orz
ちくしょお…。


そういえば。
昨日マスターが…

実に同感です。
マスターとはいい酒が飲めそうだ…!!


そうそう。
街でのしゃとくろ村の噂話の画像撮れました。


あ、あとうちの住人がみけさんの事を「釣り好き」と噂してましたよ!
…誰に聞いたって言ってたかな…なんか長い名前の住人さんだったような…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どう森買いましたァー
マイクがついてたんでちとビックリっす

できればいっしょに遊びたいですのー
URL 2008/12/09(Tue)17:53:45 編集
どうもー!
こんばんはー!!
どう森日記になんとがっくんの服があったので
思わずコメしてしまいました!!
ってか細かいです・・!かなり細かいですーー!!
是非うちの村にもほしいですvv
(ただ、DSのしか持ってないんですよね;)
それでは意味不明コメ失礼しました!
思音 2008/12/09(Tue)22:36:24 編集
どうもです。
>東さん
こんばんはー。
おお!どう森買われましたか!
何かwiiスピークでしたっけ?そのマイク。
付いてる版があるみたいですね!
私はつけなかったのですが。

はい!是非一緒に遊びたいです!
また友達コード教えてください♪

>思音さん
こんばんはー!!
どう森でがっくんの服作っちゃいました!(笑
けっこう細かく作っちゃいましたよ(笑
思音さんもDSでどう森プレイしてらっしゃるんですね!
DSとwiiじゃ通信できなさそうなので残念です;
ではではコメントあいがとうございましたー!
オカベ埴輪 2008/12/10(Wed)22:15:28 編集
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]