忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

日記書いてたら内容全部ふっとびました…。

とにかく今日は熱いカラオケではっちゃけて
明日から7連勤です!

続きでバトン回答!

ぽかねえさんから頂きました!
ちょっと答えるのが恥ずかしいかも…?
作品の見つめなおしいっきまーす!

バトン


【ルール】
もとから親馬鹿の方もそうでない方も、
極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒して下さい。
連載中でこの先のネタバレになりそうな項目はぼかし&スルーOKです。
一度答えた人に回すのは、指定する作品が違えばOKです。

指定:へなちょこゆうしゃ!

1. いつごろその作品は生まれましたか?構想はどれくらいですか

生まれ:小学6年生ときに描いてた漫画が元です。

構想:↑から現在進行形です。

2. どんな話なのかご説明を

へたれでアホなライム・キーカスさん(15)がグダグダな運命に導かれて、魔王をうっかり倒しに行く話しです。

3. この作品で描きたいもの、キャラ等はありますか

ギャグ!
キャラクター達のバカ騒ぎ!

4. この作品の好きな所など

バカ騒ぎが出来ること。

5. 設定などで気を付けた所

リメイクにあたって、シリアスな設定をいれようとしたのですが、
この作品でしたいこと(キャラクター達のバカ騒ぎ)と
ずれてきたので、全部ボツりました。

6. 特に力を入れた(入れる)、または好きなシーン

ギャグ。

7. その他、作品内でこっそりこんな事がやりたかった(やりたい)というのはありますか

定番ネタ。女装とか温泉ネタとか。

8. 作品にオープニングテーマ、エンディングテーマ、挿入歌を付けるとしたら

ツクールでオープニングテーマ何にするかまだ迷ってます…。

9. この作品内で一番気に入っているキャラと、その理由

ライムのパーティのキャラは全員お気に入りです。

10. この作品内で一番好きなコンビまたはカップリングと、その理由

ライムとユミカも好きなのですが…
ライム&裏ヒロインミルキィが好きです(笑
小六の時、よくこんなネタ思いついたな…と自分で思ってます(笑

11. この作品内でこっそり推したいキャラと、その理由

まだこの世に出てないキャラ達でいいキャラ達が出来たので
なんとしてでも登場させたいです!

12. この作品内でこっそり推したいコンビまたはカップリングと、その理由

ルスト&ケイマ「お子様&保護者コンビ」(笑

13. キャラクターの声イメージはありますか

ライム:女性!どうしても某勇者漫画の主人公イメージが…
ルスト:関●彦イメージ(笑
パックラコ:女性よりかは、男性声イメージ。
レミア:ハスキーな女性声。

ミルキィとユミカのイメージがイマイチ…。
特にミルキィが謎です(笑

14. その他、ここがオススメ!誇れる!というポイント

とにかくギャグとキャラ。

15. この作品がゲームになるとしたら(ジャンル、会社等)

RPGツクールでリメイクします!

16. この作品がアニメになるとしたら(時間帯、会社等)

いやそんな…。
妄想だけにしときます…。うふふ…

17. 別の表現媒体(小説は漫画、漫画は小説、ゲームは小説か漫画等)になるとしたら(描いて欲しい作家さん、出版社等)

はっちゃけたノリが描ける方ならどなたでも…。

18. その他こんな展開を夢見てみる(音方面、グッズ等)

キャラごちゃまぜなお祭り的ゲームが出来るよう、
まず本編を!

19. この作品関連で1つだけ願いが叶うとしたら

とにかく本編RPG公開!
以上!


20. 次にバトンを回す人(作品の指定付きで)
アンカーでお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]