忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

Web拍手設置しましたー。
現在4コマ漫画4種類いれたので、
お暇があればぽちりと押してやってくださいー。

友人さんの日記で面白いブログパーツが
あるとのことで思わず設置しちゃったよ…!
音がONがデフォルトの様なので
うるさかったらスイマセンorz

ゲーム!
最近「どうぶつの森」の最新作と
「クロノトリガー」が気になってしょうがないです!
「どうぶつの森」はDS版が出た時に流行に乗り損ねたから
今度こそはやりたいんだ!
…明日買って来ようかな…?
「クロノトリガー」もやりたいけど
DS持ってんの弟だけだしな…。
弟、カービィとシレンに夢中だからな…。
自分用買わんとできねぇ…。

後FF4がやりたい!
ニコ動の某動画を観て、思わずやりたくなっちゃったYO!
やってた当時、小学生だったからストーリーとか
全然分かってなくて、改めて見直したら
ストーリー超いいよ!泣けるよ!
…なんで今まで気付かなかった…orz

あとペルソナ4もちょこっと気になってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは埴輪さん、たーたです。
拍手でもダラダラ書いてきましたが、こちらにもお邪魔しまっす(笑

このところ、あちこちのお知り合いさん宅で
ゲームの話題になってて
その度にむきゃーー!!って悶えてます(ぇ
いろいろあって、市販のゲームに集中しにくい・・・
むしろ出来ない環境なので><
トリガーDSは私も気になって仕方ないです。
追加要素もあるとかで・・・ああーー!!(何
他にもあれこれとゲームが・・・><

っと、FF4ですか!いいですね♪
私の中では、FFの中の一番のお気に入りです^^
話、キャラ、音楽、もう全部最高ですよね♪
SFC、PS、WC(ワンダースワン)、アドバンス、DS・・・
ハード違いで何十回プレイしたやらわかりません(←やりすぎ
DS版もょちろっと触ったことありますけど、
昔と比べると戦闘バランスがすげー事になってて
ビックリしました(笑
でも、等身上がったキャラは昔以上に魅力的に見えるという罠(←?

・・・むむむ、なんだか1人好き勝手にあれこれ並べてしまいました^^;
ではでは、失礼しましたー!
たーた URL 2008/11/28(Fri)00:53:09 編集
ゲーム!!
たーたさん!こんばんは!
はわわ、拍手ありがとうございます!!

今、お知り合いの方々、
ゲームが話題になってる方、
多いですね…!!
私もその話題に感化されて、ゲームの話題出しちゃいました(笑
たーたさんもトリガー気になりますか!!
やー、めっちゃ気になりますよね…!!
やりたい…!!

FF4いいですよね…!!!
おおお…!!たーたさんやりこんでますね…!!
そういえばFF4って色んなハードで出てましたよね…!!
懐かしい…!!
DS版、声入りでセシルの声が微妙との噂を聞いたのですが…、戦闘バランスがすげー事ですか…!(笑
どどどどうなっちゃったのですか(笑
キャラの等身があがると確かにますます魅力的に見えますね…!!
リメイクされたゲームのムービーとか観るとウホってなります!(笑

いやいや、楽しいゲーム語りありがとうございました!
またどうぞ語ってください!!
ではではコメントありがとうございましたー!
オカベ埴輪 2008/11/28(Fri)22:30:00 編集
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]