忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

密林で、DVDと間違えてUMD(PSPで観れるソフト)買ってしまいました…。
PSP持ってるからまあいいんですが…。
画面小っちゃいよ!
「LORDS OF DOGTOWN」観てました。
スケボーカッコイイなぁ…。
自分の描きたい世界観が詰まってる感じでした。

面白そうなバトンを拾ったので、続きから。

『オリキャラ日常バトン』

オリキャラの日常(?)を
妄想して頂くバトンです!

指定キャラ→指定がないので「へなちょこゆうしゃ」のキャラで。


ライム


パックラコ


ルスト


ユミカ


ミルキィ


レミア

■いつも何時起床だと思いますか?
ライム→大抵9時とか10時とかグダグダな時間に起きてそう。
パックラコ→健康的に7時
ルスト→基本夜行性なので(笑)昼過ぎに起きてそう。
ユミカ→5時か6時に起床。朝の鍛錬開始。
ミルキィ→7時か8時くらい
レミア→6時起床。ユミカと同じく、朝起きてまず運動。
■朝起きて、まず最初にすることは?
ライム→眠かったら二度寝(笑)起きれたらまず歯磨き。
パックラコ→洗顔。
ルスト→迎え酒。
ユミカ→朝の鍛錬。素振りやら。
ミルキィ→洗顔してお肌の手入れ。
レミア→体操して軽く運動。

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
ライム→無駄に気を使っているので、ワックスとか使ってる(笑
パックラコ→ブラッシング。
ルスト→手ぐし。
ユミカ→ブラッシング。
ミルキィ→櫛で丁寧におだんごを作り、厚化粧開始。
レミア→男前に手ぐし。(笑

■私服、どんな感じなんでしょう?
着ている服がヤツ等の私服です。

■煙草は吸う派?吸わない派?
ライム→むせる
パックラコ→臭いがつくのが嫌なので吸わない
ルスト→基本吸わない。が吸えないことは無い。
ユミカ→吸いません。
ミルキィ→若い時けっこう吸ってました。今も時々。
レミア→吸いません。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
ライム→弱いです。飲むとテンションが高くなって最終的に寝ます。
パックラコ→結構強い。飲みすぎると黒さが全面に出ます(笑
ルスト→のんべえ。ザル。飲んでも酔わない。
ユミカ→飲みません。酔うと色っぽくなりそう…。
ミルキィ→最近はあまり飲みませんが、結構強いです。
レミア→強さは標準です。酔うと暑いと言って脱ぎだします。

■恋人とデートです!何着ていきます?
ライム→自分が最高にオシャレだと思う服(凄くダサい)
パックラコ→ゆったりとしたローブとか…?
ルスト→普段の格好
ユミカ→ちょっとフリフリで女の子らしい格好。
ミルキィ→普段より更にセクシー系かキュート系。
レミア→散々悩んで結局いつもと同じ格好をしていきそう。

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
ライム→「すすすすすすすす…」チキンなので言えない。
パックラコ→必殺スマイルで「好きです」と言いそう。
ルスト→突然「好きだ」とか言いそう。それか突然抱きしめるとか。
ユミカ→真っ赤になりながら、笑顔で「…好きだよ」。
ミルキィ→ライムに対しては「ダァリィィィィン!!愛してるわぁ
レミア→すごく真っ赤になってなかなか言い出せなさそう。

■甘党?それとも辛党?
ライム→どちらかといえば甘党。
パックラコ→辛党っぽい。平然と辛いものを食べてそう。
ルスト→甘いものは嫌いなので辛党。
ユミカ→甘党。
ミルキィ→乙女なので甘党。イチゴミルクパン大好き。
レミア→甘いものは苦手。なのでどちらかといえば辛党。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
ライム→寝ぞうが悪いので、ベットから落ちてそう。パジャマ帽子つき。
パックラコ→あおむけ。ローブ。
ルスト→横向き。腕を枕にして寝てそう。上着だけ脱いでそのまま。
ユミカ→あおむけ。可愛いパジャマ。
ミルキィ→あおむけ。フリフリのネグリジェ。
レミア→横向き。タンクに短パン。下手したら下は下着のみかもしれない。

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
ライム→食べ物のにおいがしそう。
パックラコ→お香をたいているのでその匂い。
ルスト→いい匂い。たしなみ程度に香水使ってます。
ユミカ→女の子のいい匂い。香水は使ってません。
ミルキィ→薔薇の香り。香水の匂いがぷんぷんします。
レミア→無臭。ほのかに爽やかな汗の匂い。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
ライム→「うへへ、おねえさん待ってー!」
パックラコ→「…いい加減にしないと滅ぼしますよ…?」
ルスト→「…消えろ」
ユミカ「…おとうさん、おかあさん…」
ミルキィ「あら、ダーリン駄目よ…」
レミア「…借金返しやがれ…うーん…」

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
ライム→とりあえず額に「肉」と書く。
パックラコ→下手すると寝ぼけて魔法攻撃されかねないので遠目に観察
ルスト→近づくと起きるので、遠目に観察。
ユミカ→ほっぺをつつきたい。
ミルキィ→そっとしておく。
レミア→セクシーさを見物しとく。

お疲れ様でした!
最後に、回す方のお名前と
その方のお子さんの指定をどうぞ!

フリーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]