忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

今日、職場でレジをしていたら、
良く来るおっさん(50~60代くらい)のお客さんに
セクハラされました(笑

お釣りを渡そうと手を伸ばしたら、
私の手の上に、手(おっさんの)を置いてくるわ、
私の手を見て「汚い」(作業してたもんでちょっと汚れてた)と
言ってくるわ、
私の胸をジロジロ見た挙句、
「胸がない」「お前悩んでるだろ(胸で)」「もうちょっと胸があった方がいいとか思うだろ」
とか言ってきたので

「あははは、そうですねー。もうちょっと胸があった方がいいなーって思ってます★」

と言い返したら

「…そうか」
と随分つまらなそうに返してきました。

…勝った(笑
これくらいのセクハラは屁でもありません(笑

…貧乳で悪かったな(笑


続きでバトン回答です。



管理人交流バトン

ぽかぽんさんと朝比奈さんから頂きましたー。
ぽかぽんさんからは「サイトがお洒落」、
朝比奈さんからは「頼れる人」で頂きました…!
サイトは常にお洒落を気取ってるようにしています(笑
本人も…お洒落を気取っています(笑
頼りになるのかは不明ですが…(笑
頼られるような人間になりたいです!
ありがとうございます!!

☆正直に答えてね~

*管理人歴はどのくらい?
今のサイトは…アレ?
グダグダしながらサイト続けてたけど(途中何度か休止っぽかったり、管理人が消えていたりしたけどorz)
…なんだかんだで今年の11月で3年目?
あれ?そんなにやってたっけ?(笑
…まあ、まじめに更新してたのは最初のほうの数ヶ月と
今年の4月くらいからだから…
気持ちは一年目いくらいです(笑

*名前の由来は?
埴輪の由来は…、話すと訳分からない話になるので…
まぁ中学生の時のペンネームの名残です。

*何人と直メしたことある?
たくさんの方とさせて頂いてます。

*何人と直電したことある?
オフ友以外ではないですねー。

*何人お友達できた?
そりゃもう沢山…!
って思っているのは私だけだったらスイマセン…orz

☆ここからは質問は消してねー。当てはまる管理人様の名前書いてね~
☆名前が出た人は強制ですン^^*宜しくね!

※もちろん全力でスルーOKですよ!


1、んんー…ちょっと覚えてないです…。
2、たーたさん、朝比奈さん。
3、pasticceriaさん、神埼葵さん、島団さん。
4、全力で私です。
5、結さん。
6、ノムさん、ちえちゃん。
7、強そうなのは、ミズこってぃ、スミさん。
8、全力で私です。
9、ウチの友人さんは皆。
10、全力で私です。
11、いっぱい。
12、リンクの友人さん方皆。
13、オリフェスで知り合った方々、思っても宜しいでしょうか…!?はわわ…
14、ちえちゃん、あめつん、音緒君。
15、はがつ兄貴、カッコイイです。
16、み、皆様…!!!
17、…少なくとも私は運動駄目です。
18、皆に会いたいっすわぁ…。
19、友人さん皆上手いよちくしょぉ…。
20、断然コケリタ君。あとイメージは朝比奈さん。
21、いやいやこれは…。チキンなので…。





質問↓
☆名前が出た人は強制ですン^^*宜しくね!
反転で質問内容。



1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]