忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275

続きにて

島団さんから頂いた【ツインテールでお願い!バトン】
ぽかぽんさんから頂いた【照れ顔バトン】

バトンありがとうございます!

【ツインテールでお願い!バトン】

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにしてください。なるべく頭の上のほうで。
そしてその様子を絵に描いてください。
質問はキャラになりきって答えてください。

指定:まさかの核爆!!(笑)ミルキィ頂きました!!

どーん



■■今の気分は如何ですか?

うふふすっごく可愛い髪形ね
これでダーリンもイ チ コ ロ ね 

■■周りの人から見た反応は?

パックラコ「ふふふ、可愛いですよ、ミルキィさん」
ライム「…勘弁してください…」

■■普段からこの髪型でいられそう?

普段のお団子も気に入ってるのよね
これはダーリンの為の特別な髪型にしちゃうわ

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)

うふふもう大体回ってそうだからフリーでお願い




【照れ顔バトン】

・指名されたあなたのオリキャラを、照れさせてみましょう!

指定キャラ→パックラコ



○まずは指名されたオリキャラの画像を用意してください。





○このキャラは照れやすい性格ですか?

ほとんど照れないですね。
照れているような表情見せても
あくまでキャラ作りの(社交辞令の)「作り照れ顔」なので。
彼自身、自分に自信があるからめったなことでは
照れないと思います。

○ところであなたは『照れ顔』は好きですか?

大 好 物 で す !!!!!
島団さんのノアさんのテレ顔でご飯3杯はいけますよ!(笑

○では早速指名キャラを照れさせてみましょう!


パック「ありがとうございます」

はい。これは作ってます。(笑
完全なる作り照れ顔です。


素の照れ顔だと…

パック「え…あ…は…?」

○このキャラはどうして照れていると思いますか?

多分まったく予想外な褒め言葉を言われたんだ思います。
(おそらくライムあたりが
んで予想外すぎて表情作る暇も無くて素の表情が出ちゃったみたいな。

○ところであなたは最近照れましたか?

最近だと…おかんにエロイ絵を描いてるのがバレ…
あ、いやうん…(笑
某所で絵が褒められたり、ファンだって言われた時ですな…

○最後に、誰かのオリキャラさんを指名して
フリーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]