忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

お昼にカップ焼きそば(ゆーほー)食べたら
作ってる最中にソースを手に引っかけたモンで
一日中ソース臭かったです…。
ソース臭い中、自動車学校の卒業式行ってきました…。

一昨日、他所様のサイトの企画に参加表明してきちゃいました…!!
今からもうワクワクです…!

!私も企画頑張らんと…!

企画も進めたいのですが、オリフェスやら王様ゲームも
そろそろ進めないと。

王様ゲーム、漫画のネームが脳内で二本蠢いております…!
私が描く漫画は基本ギャグなので、他所様のオリキャラさんを
どこまでいじってよいのやら…!
まあ基本ファゴット氏の暴走になるかと思いますが…。

続きでバトンです!

山乃さんとぽかぽんさんに回して頂きましたー!
山乃さんにツンデレ頂きましたー!(笑
ぽかぽんさん…そんなに呼ばれちゃ照れるZE!☆(笑

「ラブラブバトン!」

【貴方の運命の相手】

僕と君の赤い糸!→
お嬢さんを僕にください!→
君の瞳に乾杯☆→
か、勘違いしないでよね!→
あのね・・・私、・・・やっぱなんでもない!→

  なんか照れるからフリーで(笑

あなたの趣味とオリジナルキャラクターたちについて教えて下さい。
いまだから言える暴露話もあったら教えて下さい。

◆公式カップルは何組?
ちゃんとくっついてるのだったら…
ユミカのパパママくらいしか思いつかない…
いやだってライム&ユミカとか
ゲームまだ作れてないからどうなるか…(え

◆公式カップル以外をくっつけるのは有り?
人様に是非やっていただきたい…(笑

◆片思いキャラは何人?
確実に言えるのはミルキィは片思いです。(笑

◆友達以上恋人未満は好き?
大人な関係のは大好きです!
両思いなのにあまりにも(上記の関係が)
ぐだぐだ長く続いて早くくっつけよ…となるのは
あまり好きではない…かも。

◆三角関係は好き?
なんだかんだで好きですね!

◆歳の差は好き?
大・好・物!!(笑
おっさんと少女の組み合わせ(カップルにならなくても)
とか大好きです。
…あれ?でも私の好きなのって、男が年上で女が年下が前提かも…。

◆身長差は好き?
大好きです。
でっかいのとちっさいの大好き!

◆BLは好き?
ええ。まあ。

◆GLは好き?
ものによります。

◆エロは好き?
当たり前だろ!

◆禁断の恋は好き?
主従とか好きです。

◆グロは好き?
実は…好き…です…。orz

◆鬼畜眼鏡は好き?
あーんだーざ だーくねす
あばばばてすとまいくてすと

◆ツンデレは好き?
最近好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オカベさんこんばんわ!
描いていただいたスカイにうっかり
惚れそうになった神崎です。
いや、惚れました。
昨日コメントしようと思ったのですが送信に失敗しまして・・・;
スカイのステキな筋肉にニヤニヤが止まりません。
特に目とか腹筋とか腹筋とか腹筋とかがセクシーで・・・!
ヤバイカッコイイです!
早速お持ち帰りさせていただきました!
オカベさん、カッコ良いスカイをありがとうございました!

&3周年おめでとうございます!
のんびり経営していくのが実はいいのかもしれません。

それでは、乱文失礼しました。
ありがとうございましたー!
神崎葵 2008/11/23(Sun)23:39:00 編集
腹筋!
神崎さん、こんばんは!
スカイさん、筋肉質設定とのことで、
楽しく描かせて頂きました…!
腹筋セクシー…!
最高のお褒めのお言葉です…!!(笑
ありがとうございます…!
こちらこそ、描かせてくださりありがとうございました!

3周年にコメントありがとうございます!
これからものんびりマイペースで運営していきます!(笑
遅くなりましたが、神崎さん6000HITおめでとうございます!
この場でお祝いの言葉で申し訳ないです…orz

ではではコメントありがとうございましたー!
オカベ埴輪 2008/11/24(Mon)19:48:01 編集
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]