忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184


ひさしぶりにラクガキ。
案外手が覚えているものです…。

本日をもちまして、古着屋終了です。
いやー一年半、長いようで短かった…。
色々勉強になりました…。
いやマジで…。
素敵な人らにもいっぱい会えたしね…。
本当、一年前に辞めんくて良かった。

そんな感じ。

続きで拾ってきたバトンです。

うたバトン

1.あなたが生まれてから今日まで聴いた全ての曲(ジャンル問わず)で
  好きな曲を10曲以内で挙げてください。(順位は付けても付けなくてもOK)
・Take It Away / The Used
・ピンクスパイダー / hide with Spread Beaver
・Vanilla / Gackt
・ラフメイカー / BUMP OF CHICKEN
・上海狂騒曲(ラプソディー)/ THE BACK HORN
・サニー / THE BACK HORN
・光と影を抱きしめたまま / 田村直美
・メヌエット / 山崎まさよし
・くるみ / Mr.Children
・真っ赤な誓い / 福山芳樹

2.今日、どんな曲を聴きましたか?
・職場でひたすら洋楽。「children of bodom」カッコイイです。

3.最近1年間で最も多く聴いた曲は?
一度ハマるとしばらくそればっか聴く癖があって
それが何回も変わるので、わからないです…。

4.あなたがノリノリになる曲といえば?
・真っ赤な誓い / 福山芳樹
・モテる努力をしないでモテたい節 / グループ魂
・ふぃぎゅ@メイト / いさじver
・アタック!ギャグマンガ日和 / うえだゆうじ

グル魂は「東北の魂」「JUST A JUSCO」でも可。

5.落ち込んだときに聴きたい曲は?
・ultra soul / B'Z
・ハンマーソングと痛みの塔 / BUMP OF CHICKEN
・くるみ / Mr.Children
・ホリデイ / BUMP OF CHICKEN

…お世話になりました。

6.部屋のBGMに使いたい曲は?
・Tank! / 菅野よう子
・螺旋階段 / 椿屋四重奏
・成れの果て / 椿屋四重奏

BGMはニコ動が基本ですがね…

7.ドライブ中に聴きたい曲は?
・ANOTHER WORLD / Gackt

8.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
…上記のミュージシャンは大体…。

9.あなたのこれまでのアーティストファン歴を教えてください。
小学生~中学生 多分SMAP。
中学生の後半から現在 Gackt
高校生の後半から現在 BUMP OF CHICKEN

10.好きな歌詞を1フレーズ。
失敗しない 後悔しない 人生がいいな
少し考えてみただけさ 有り得ないって解ってる

ホリデイ / BUMP OF CHICKEN より。
 
このバトンを5人に回してください。
スルーOKですよー。
・さとさん
・スミさん
・コケリタ君
・ぽかぽんさん
・島団さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オカベ埴輪さんこんばんわ!
日記の佐助につられてやってきた神崎です(笑)

先日はバトン回してくださってありがとうございました!
そして素敵なほめ言葉ありがとうございます!
ライム君とルスト様のやりとりが面白かったです。
キャラが生き生きしてるのがうらやましいです・・・!
「オレに辛辣な言葉お願いします」とあったので
小朝に何か言わせてみようと思ったのですが・・・
恐れ多くてとてもとてもできませんでした。

それでは、乱文失礼しました。
サイトお引っ越し、大変ですががんばってください!
神崎葵 2008/09/30(Tue)20:36:37 編集
ありがとうございます!
神崎さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!!
佐助に反応ありがとうございます!(笑
神崎さんのブログの半兵衛や
エチャでの「お屋形様」発言にこっそり
ニヤニヤしてました(笑
いいですよねBASARA!(笑

こちらこそ、バトン回答ありがとうございました!
ライムとルストのやりとり、楽しんでいただけたのなら何よりです…!ありがとうございます!
私神崎さんのキャラクターさん達、
すげぇ生き生きしてると思ってます…!!
描きっこ夏祭りでコルネちゃんを拝見した時から
キャラがすごく面白くてすげぇ…!!
と個人的に思っておりました…!!
バトンでのコルネちゃんと小朝ちゃんの
やりとりはもちろん、
オリフェス資料での、イラストに対する
クロス君たちのやりとりとかすごく好きです…!!
あ、ライムは基本Mなので辛辣な言葉大歓迎ですよ(笑
どうぞ踏みにじってやって下さい(笑

ではではコメントありがとうございました!!
サイト引越し頑張ります!!
オカベ埴輪 2008/10/01(Wed)00:50:57 編集
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]