忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

下の日記でバトン答え損ねたので
続きからー。
バトンあざっす!

【口調バトン】

ルール…指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

ライム「∫島団さん、朝比奈さん
ご指名ありがとうございまっす!!ライムです!!
え!?ノアちゃんデートOK!!!????マジで!!!!
うっわどうしよう何処誘っちゃおうかな…」
ルスト「…うるせぇ…」
ライム「うっは!!!!るるるルスト様なんでここに!!!???」
ルスト「…ぽかぽんの野郎が指名してきやがった…」
ライム「っちょ…しやがったって失礼じゃ…いや何でもないですごめんなさい…ってルスト様なんかイライラしてません…?」
ルスト「………」
ライム「ハッ!!!!!ももももしやソラちゃんが呼び捨てした事に
怒ってんじゃ…!!!」
ルスト「………」
ライム「そそそそれはだだだ駄目ッすよ!!!!そそそソラちゃんを
槍で刺すならオレを刺してくださ…ぐはっ!!!!」
ルスト「…うるせぇっていってるだろうが…」
ライム「げふぅ…」
ルスト「…それに別に怒っちゃいねぇ…」


■誰に回すか5人決めて下さい。
ライム「5人かぁ…。うーんどうすっかなぁ、このバトン結構出回ってるしなぁ…うーん…」
ルスト「…とっとと決めろ…」
ライム「どうしようかなぁ…ここ見てっかどうかわかんないけど
思い切って回ってない人に回そうかな…んーでも…
回したい方に回すだけでも回してみても…」
ルスト「…ガタガタ言ってねぇでとっとと決めろっつてんだろ…」
ライム「はひ!!!じじじじじゃあ思い切っていきます!!!!
たーたさん、朝比奈さん、山乃雪゛兎さん、結さん、神埼葵さん!!!
もろかぶりスイマセン!!!」


■5人との出会いは?
ライム「えっとー。たーたさんと朝比奈さんと神埼さんは去年の描きっこ夏祭りでー、結さんはOCFの同グループさんでー、山乃さんはOCFで
埴輪がハル君を捧げに行ったのが最初だっけなー?」
ルスト「………」

■その5人との共通点は?

ライム「皆絵を描いてるってことっすね!!!!」
ルスト「………」

■5人の良いところは?

ライム「えっとたーたさんはメールとかすっげぇ丁寧でー優しくてー、
人柄がいい人!!!あー…フェレスちゃんとお近づきになりてぇ…」
ルスト「………」
ライム「あのー、ルスト様…」
ルスト「…あ?」
ライム「もうちょい喋ってもらっていいっすかね…?」
ルスト「…めんどくせぇ」
ライム「うう…わかりました…。えっと朝比奈さんは大人!!って感じでー、丁寧な人!!!ゲームも超面白かったし!!!続きが超気になる!!
あー、ノアちゃんと早くデートがしたい…」
ルスト「…デートの約束、本気にしてるのか…?」
ライム「えええええ!!!!…わかってますよ…ちょっとくらい夢見させてくださいよ…。
山乃さんはー、OCF王様ゲームとか発動しちゃうすっげぇ人!!
後漫画がすっげぇ!!!アリスちゃんとニナちゃんの水着姿マジやばかったなぁ…!!!」
ルスト「………」
ライム「結さんはー、一つ一つの作品にものすげぇ気合が入ってて
妥協しない姿勢がちょーすげーって埴輪が言ってたっす!!!
マジかっけぇ!!!!ヴィンちゃん、オレが癒してあげたい…」
ルスト「…テメェには無理だろ…」
ライム「神崎さんはー、キャラ作りがちょーうまい!!
ギャグとかもちょーおもろいし!!!オレもギャグがんばらねぇと!!!
ああ小朝ちゃん、オレをいじめてください…」
ルスト「…うぜぇ…」

■5人は自分の事どう思ってる?

ライム「え!?オレの事!!そりゃもう皆オレの事イケメンでかっけーと…」
ルスト「…アホだと思ってるだろ。」
ライム「…わかってますよ…わかってますよー…」

■この5人とは今後どうしていきたい?

ライム「こんなヤツですが、仲良くしてくれっと嬉しいッす!!!」

■5人とは喧嘩した事ある?

ライム「けけけけケンカ!!!???痛いのは反対っす!!!!」
ルスト「…負ける気がしねぇ…」
ライム「いやそういう問題じゃなくて!!!っていうかスイマセン皆さん!!」(スライディング土下座)

■それでは指定をどうぞ。
ライム「んじゃあー、たーたさんはテティスちゃん!!
テティスちゃん!!オレと付き合ってください!!」
ルスト「………」
ライム「朝比奈さんはー、カーティスさん!!埴輪がそう言えってさ!!
あ!!ノアちゃん!!いつでもデート待ってるよ!!!」
ルスト「…しつけぇ…」
ライム「山乃さんはーニナちゃん!!あーでもアリスちゃんも可愛いなぁ…」
ルスト「…どっちもテメェなんざ相手しねぇだろ…」
ライム「結さんはー、ヴィンちゃん!!ヴィンちゃん!!いつかオレが爆笑させてあげるからね!!」
ルスト「…後でジャックダニエル買って来い…」
ライム「ははひ!!今度こそは!!
あ、えーっと、神崎さんは小朝ちゃん!!オレに辛辣な言葉お願いします!!」
ルスト「…救いようがねぇ…」
ライム「あ!!!もちスルー超OKなんで!!!めんどくせぇっていう方はもうじゃんじゃんスルーしてやってください!!」


…はっちゃけすぎた…
皆さんスミマセンでした…!(スライディング土下座)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]