忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

ごっふぁ!!!!!
ぎりぎり10月中に移転・改装完了しました!!!
いや本当ギリギリで申し訳ありません…。
どうぞこれからもMOZU9SUをお願いします。

移転・改装作業自体は1~2日間で出来たんですけど…
どうせ移転するならなんか増やしたい…と思いまして
ゲーム作っちゃいました…。
「怪力ユミカたん」!!!

以前よりぽかぽんさんから
「ゲーム作るなら短編をまず作ったほうがいい!!」
というアドバイスを受けまして
このゲーム自体は大分前から制作してたのですが…
途中くらいまで作って、悪い癖が出て作るのストップしてました…。

それから長い間ストップしてて
そしてホームページを移転しなければならない!!
となりまして
「それだったら移転ついでにゲームを増やそう!」
となりまして
(というのも、以前よりもしゲームを作って公開することに
なったら、有料サーバーに移転しよう!と思っていたので)
…まあつまり、順番が逆になったわけです…。

そしてこのゲーム作るのにものっそい時間がかかりまして…。

気がついたら10月末…。

ホント完成がギリギリになったので
テストプレイを自分でしか行っていません…。

…でもどうしても10月にホームページで公開したかったので…。

一応気をつけたつもりですが、
ホイホイバグが出てくるかもしれません…。

なのでバグとか見つけたら、
DIARYのコメント欄やメールで伝えて頂ければありがたいです…。

その前にこのゲームをやって下さる心の優しい方が
現れてくださるのを祈るばかりです…。

いやホントつたないゲームですが…。

…この日記どんどんテンションが下がってる気が…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたー!
こんばんはー!たーたです!
メールでもあれこれと書いてましたが(笑
HP移転作業、お疲れ様でした!
以前よりもスッキリ、オシャレな感じに
なったなーと思いました^^

なるほどー、実際には早くに移転できた状態だったのですね。
今回追加されているGAMEコーナーの
例の短編の完成にあわせての事だったということで!
プライベートなどの事もあったでしょうし、
凄く詰め込み作業な感じだったのでしょうか(笑
そのゲームは、メールでも書いてましたがしっかりDLさせていただいてますんで!
これからぜひプレイさせていただきますね^^
(って、ああ・・・私も早くゲームを・・・!)

ではでは、乱文失礼しました~!
たーた URL 2008/10/31(Fri)18:08:55 編集
ありがとうございます!!
たーたさんこんばんは!!
メールの返信して頂いた上に、コメントまでくださって…!!
うわわ…!!ありがとうございます…!!
めっちゃ嬉しいです…!!

サイト、見やすくなりましたか!!よかったです…!
自分だけで見てる分には他の方にどう見えてるのか分からないので、感想頂けて嬉しいです

ゲームのDLまで…!!
あああありがとうございます…!!
いやー、かなり詰め込み作業でした(笑)
私の作業が遅いのも原因の一つですが…(笑)
特に一昨日、昨日と一日中パソコンと
にらめっこしてたので、
パソコン作業はしばらくこりごりです(笑)

ゲーム、少しでも楽しんで頂けたら幸いです…!

ではではありがとうございましたー!
オカベ埴輪 2008/10/31(Fri)21:39:35 編集
お疲れ様でぇす
オカベ埴輪さんこんばんは!
最近自分が自分のオリキャラ「高行」のキャラに近づいてる気がしてならない島団です(危険)

サイト移転お疲れ様でした!
それからメール返信ではあんなみやげ話書いて、どうもすみませんでした。
実は今日、僕のブログにも書いた「実験報告会」の最中、こっそりとケータイでメール見てたら(←コラ)
移転のお知らせメールが来ていたではありませんか!
流石に報告会中にはサイトは覗けませんでしたが(笑)
帰ってから訪問したら、なんといかにも面白そうなゲームタイトルが!!
なるほどー。移転作業が10月中には難しいかもと仰ってた理由はコレだったんですね?
とにかく間に合ってよかったですね!訪問者である僕も、オカベ埴輪さんの健在ぶりが確認できて嬉しかったです。

・・・長々と乱文失礼しました!それではこんな僕でよろしかったら、今後もよろしくお願いします!
∫島団 URL 2008/10/31(Fri)23:58:56 編集
ありがとうございまーす
島団さん、こんばんはー!
コメントとメール返信ありがとうございます。
…え!!??島団さんが高行さん化しつつあるのですか…!!!??
そ…それは危険ですね…!!(笑)
でもそれはそれで楽しそうな…(笑)

メールのお土産話(笑)ありがとうございましたー!
流石にここでお返事するのはマズイ(笑)かと
思いまして(笑)メール返信させて頂きました!
(笑)

そうなのです…。
移転が遅れていたのはゲーム制作が原因でした。
本当間に合ってよかったです…!!
ギリギリですが(笑)

ではではコメントありがとうございました!
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますー。
オカベ埴輪 2008/11/01(Sat)00:50:53 編集
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]