忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


イラストはPさんに捧げたエル空のお二人。

長い間予告もなくサイト休止状態になっておりました…。
申し訳ありません…;
とある事情により、しばらく創作より離れておりましたが
本日よりサイト復帰致します…!!
長い間本当にすいませんでした;
今日よりまたまったりと頑張っていきたいと思いますので
どうそよろしくお願いいたします。

サイトちょっぴり改装いたしました。
トップに日記を置いてみました。
日記ページはもう少し改造するかも。

後、大変お待たせしております格ゲー調イラストを
一点アップ致しました…!!
…実はこの格ゲー調のイラストに
どうしようもなく行き詰まって
描けなくなってしまっていたのも
サイトが止まってた理由の一つでもあります…orz
スイマセン…;
以前の作品と比べて大分絵が変わっているかと思います…。
でも以前より、キャラが生き生きして描けてる様な…
そんな気も致します。

後、リンクも修正致しました。

こんな感じで今後はこのページで
更新について明記していくと思うので
よろしくお願いします。

さぁへなちょこゆうしゃだ!!!!!!!!
PR

リスパラのアニメにぞっこんLOVEです。
テオとヴァンナのエピをやってくれると信じてる。

ちょっと前に買い物ついでに花見に行って来ました。
というか買い物しに行ったら、行きたかった店が定休日で
やることが無くて、腹いせに(?)行ったのですが…。
地元で桜並木がぶぁーっと続いてるトコがありまして
いやー、とても綺麗でした!
いい気分でそのまま歩いて近くのCD屋にレンタルしに行こうとしたら
知らない何か怪しい男に「どこ行くの?」と話しかけられて
気分崩壊。
ああ…アレか…春になると増える…アレか…。

王様ゲーム資料…。
うーん…実はライムの資料でのっけてた
仲間のキャラ設定が結構変わったので
それを修正するついでに
ゲームページのキャラページでも
つくろうかな…と思ってます。
なのでもう少し時間がかかるかも…?


続きで私信です。

毎回髪型を間違える…。
あ、コケリタ君!無事カード届きやした!!
ありがとぉぉぉ!!!!
またエチャしようぜ!(私信

王様参加者さんが増えてて嬉しいです…!!
ひゃっほう!!
今のところハル君と二人でハーレムですね(笑
早く紹介ページ追加せんと…!!

クリックで原寸大になります。

↑の絵は王様ゲームで全キャラを学園パロで描こうとして
途中で力尽きたブツです…orz
親御さん失礼致しました…orz

続きで沢山バトン答えましたー。
回して下さった皆様ありがとうございます!!

続きにて私信です。

炭さん宅のぽがヒャッホウキタコレ!!!!だったので
便乗してみました。
我が家のぽにはまるで似 合 わ な い orz

エイプリルフールで色んなサイトさんで
えらいこっちゃな感じでしたね…!!
ロビンさんだらけには爆笑させて頂きました…!!!
来年とかなんかきっちり準備してなんかやりたいなぁ…。

おおおお王様ゲームが3人ですと…!!!!
寂しくて泣きそうです…orz
我が家ではパックラコ参戦致しましたー。
参加者さん増えるといいな…!

あー…もっと…絵が上手くなりたい…
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]