忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257


るろ剣の比古ししょう…!!!
好き過ぎる!最強!
今でも自分の中で絶賛NO.1に大好きな男性キャラです。
るろ剣は全巻持ってます。
子供時代のバイブルです…!

…しかし、なぜ唐突にるろ剣語りかと言うと…

今日、たまたま検索でるろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-100人ソート
発見したので…

やってみましたー。

順位 名前
1 比古清十郎
2 相楽左之助
2 相楽左之助
4 斎藤一
5 四乃森蒼紫
6 月岡津南
7 鵜堂刃衛
7 相楽総三
7 志々雄真実
10 悠久山安慈
11 魚沼宇水
11 沢下条張
11 本条鎌足
14 駒形由美
15 東谷上下ェ門
16 戌亥番神
17 式尉
18 般若
18 藤田五郎
18 不二
21 緋村剣心
22 神谷薫
22 乙和瓢湖
24 巻町操
24 オイボレ
26 新井赤空
27 雪代縁
28 明神弥彦
28 高荷恵
28 浦村署長
28 瀬田宗次郎
28 雪代巴
33 白尉
33 川路利良
33 鯨波兵庫
33 東谷央太
37 塚山由太郎
38 柏崎念至
39 佐渡島方治
39 刈羽蝙也
39 夷腕坊
39 才槌
39 新井伊織
39 外印
39 八ツ目無名異
39 東谷右喜
39 新市小三郎
48 十本刀
49 火男
49 ?見
49 近江女
52 緋村剣路
53 関原妙
53 小国玄斎
53 大久保利通
56 黒尉
56 増髪
56 三条燕
56 あやめ
56 すずめ
56 神谷越路郎
56 比留間喜兵衛
56 平
56 蜂須賀
56 谷十三郎
56 武田観柳
56 長岡幹雄
56 前川宮内
56 石動雷十太
56 山県有朋
56 飴売りの宵太
56 銀次
56 知
56 修
56 尖角
56 阿武隈四入道
56 原田左之助
56 清里明良
56 重倉十兵衛
56 石地
56 呉黒星
56 青龍
56 朱雀
56 白虎
56 玄武
56 不動沢
87 高杉晋作
88 飯塚
89 桂小五郎
90 比留間伍兵衛
90 関原冴
92 西脇
92 宇治木
92 我介
92 多西
92 佐藤
92 三島栄次
92 三島栄一郎
92 時尾
92 新井青空
92 新井梓
92 みかん
92 与平
92 吾郎
92 太助
92 義右衛門
92 鶴
92 みつ
92 権蔵
92 八之助
92 幾松
92 片貝
92 近藤勇
92 土方歳三
92 沖田総司
92 井上源三郎
92 山崎烝
92 島田魁
92 辰巳
92 村上
92 中条
92 角田
123 山吉盛典
123 島田一郎
123 渋海
123 赤末有人
123 霞
123 茜
123 桜
123 椿
123 武田観柳斎
132 永倉新八

…まあまず最初に突っ込みたいのが…
なんで左之助が二人いるんだということですかね(笑
まあそれは置いといて…。
大体予想通りです。
リアルで観てた子供時代はそうでもなかったのですが、
今読み返すと、悪役達が好きだ…!!という。
刃衛や志々雄、超かっけぇ!!と思うのですよ。
宇水は斉藤戦でけちょんけちょんにされてましたが(笑
(あれは相手が斉藤だから仕方ない笑
一癖ある悪役でカッコいいと思うのですよ。
(あれで志々雄に対する復讐心が消えていない
恐ろしいキャラだったら、もっと好きだったろうな…)
語りだしたら止まらないので、この辺にしておきます。
…ん?あれ?なんで高杉晋作がこのランクなんだ…?
るろ剣の高杉さん、好きなんだけどな…。

後、たまたま見つけた動画。

るろうに剣心幻のOP復元プロジェクト


すげぇ…!!!
是非とも頑張って頂きたい…!!!!
プロジェクトのブログもあるようです…!コチラ

続きでバトン回答です。

島団さんからユミカ、
ぱすてぃさんからルストで回して頂きましたー!
ありがとうございます!

オリキャラベスト&ワースト3を
答えてみるバトン


各項目のベスト3、もしくはワースト3を自分の(許可が貰えるなら他の方でもオッケーです)
オリキャラの中から挙げてみましょう。
思いつかない場合はスルーも可ですが、できる限り答えてくれるとありがたいです。
理由があれば理由もお願いします(>人<)


・何事にも積極的なキャラ
1=ユミカ(剣術の修行など自分を鍛えることに積極的
2=ミルキィ(恋愛に積極的笑
3=レミア

…女性陣ばっかりという(笑

・何をやらせても消極的なキャラ
1=ファゴット(基本やる気があまりない笑
2=ルスト(まず積極的という言葉が当てはまらない笑
3=ライム(消極的というかぐだぐだ

まあみんなやるときはやるんですがね…たぶん。

・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1=ユミカ(いいお嫁さんになりそうだ。
2=レミア(根が真面目なので
3=…あれ?思いつかない…orz

・軟派なキャラ
1=ファゴット(全人類女性が好きです
2=ライム(惚れっぽい
3=ミルキィ(人生で恋多き女です

・運動できるキャラ
1=レミア(肉体派です
2=ユミカのママ(身体能力が凄まじいです
3=ルスト(槍一本で生きてきました

・勉強できるキャラ
1=ヒリュウ(未公開キャラ
2=パックラコ
3=セイジー

・悩みがなさそうなキャラ
1=ライム(ほとんどないです
2=ミルキィ(常にポジティブな女性です
3=ファゴット(なさそうです

・苦労人だろうと思われるキャラ
1=ケイマ(苦労人です。
2=ルスト(槍一本で生きてきたので…
3=ミルキィ(長い人生で色々あったはず…

後、ユミカのパパとママも苦労人です…今は幸せですが…。

・癒し系なキャラ
1=ユミカ
2=ケイマ
3=ユミカのママ

・どうあがいても主役にはなれないキャラ
1=
2=
3=

なろうと思えばどんなキャラでも主役になれると思うんだ。

・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1=ルスト(でも押しのける事は絶対避けたい。へなちょこはライムが主役だ!
2=ミルキィ(存在感が笑
3=

・常に全力なキャラ
1=ミルキィ(常に全力です
2=ユウマとセイジー(ユミカに対する愛が
3=

・常にやる気のなさそうなキャラ
1=ファゴット(面倒くさがり
2=ルスト
3=ライム(ぐだぐだです

・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ
1=ファゴット
2=ユウマ
3=セイジー

・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ
1=ルスト
2=ミルキィ
3=ライム(結局はオチがつきそう

・愛されまくっているキャラ
1=ユミカ(家族に愛されてます
2=
3=

・憎まれ役のキャラ
1=
2=
3=

未公開キャラばっかりなるのでパス

・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)

みんなだいすきだぜ!

・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)
もう大体回ってると思うので、ラブコールということで!!
朝比奈さん→カーティスさん(おかん大好きです!!
ぽかぽんさん→ジェルフ(ジェルフー!!俺だー!!結婚してくれ!!
島団さん→ノアさん(去年は高行さんが一位だったのですが…
最近ノアさん急上昇中です(笑
山乃さん→ジャックさん(カッコいい!!!
神崎さん→真田さん(素敵過ぎる…!!後コルネたんも好きです…!
結さん→ロストさん(大好きです!!!
たーたさん→フェレスたん&セレスたん(拉致していいですか(オイ
ぽぽさん→アーシス姐さん(超セクシー!!
思音さん→ロビン君(面白いしカッコいい!!
ぱすてぃさん→トゥエディちゃん(マリフ●ナ吸っててもかっけぇ!!(笑

ただの告白大会になりました(笑
好きです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまたまネットサーフィンしていたら
初めましてこんにちは!るろ剣プロジェクトのものです。動画を紹介していただいてるようでありがとうございます★
メンバーともども頑張って完成させますので、これからも宜しくお願いします(*´∀`)
シアー 2009/10/10(Sat)05:35:53 編集
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]