忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243


ここんところ、イラストががくぽばかりですいません…。
企画絵お待たせして本当すいません…orz
いや実は企画絵が以前失敗して以降、なかなか気に入ったものが
描けないので、版権絵にぶつけてました…。
次こそは!!!いいもの描けるはず…!!
企画絵お待ちの皆様、もうしばらくお待ちください…orz
ちなみに上のイラストはクリックするとでっかく表示されます。

ちなみに今話題のルカたん初描きです。
初描きがこれって…。
すいませんほんのうにまかせたらこうなりました。

最近部屋の掃除をしたら昔のイラストが出てきてえらいこっちゃでした(笑
高校生時代の絵はまだ見れます…。デッサンがヤバイ絵も
多数ありましたが、今でも「まあこれはまだいいな」と
思える絵も少々あったので。
…問題は中学生時代の絵です(笑
中学生時代のピー人原稿の破壊力といったら…!!!
恐ろしい(笑

後最近は…
大河ドラマの天/地/人見てます。
昔から大河はよく観てるもので。
去年の篤/姫はちらほらしか観てませんが…。
まあとにかく天/地/人、
子役が超うめぇ…!!
毎度泣かされました…。
そうだよな、五歳の子供ってあんな感じだよな…(自分の作品反省
子役が出てくる回は前回で終わりましたが…。
この先どうなってくか楽しみです!!
阿部謙信超カッコいい!!!
謙信といえば…一昨年のG謙信…。
Gファンの私が観ても…あれは…
「ずっと俺のターン」な感じで
主役をぶっ潰してる感が否めなかったような…
まあそりゃすっごくカッコ良かったですけどNE!!!(本音
あとG謙信が浮き過ぎてて、
他の家臣達といるシーンを観たうちのおかんが
「あれ、Gだけ合成じゃない?」
って言ってたのがやたら印象に残ってます(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]