忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252


FFディシディアが微妙に気になります。
買うべきか否か…。
FF8はサイファーとラグナが大好きです。
…スコール描いておきながら…。
や、もちろんスコールも好きッすよ!

最近買った漫画で「聖★おにいさん」が超おもしろかったです…!
やべぇ…!なんでもっと早く買わなかったんだと思うくらいに…!
同作者様の「荒川」は友人さんの家にあったのを読んでから大ハマり
してたのですが…(シスター好きです
それ以上のヒットかもしれん…(自分の中で

続きでバトン回答でっす。

【頑張れ!バトン】

あの子、その子に頑張って欲しい!!
という願いを込めて送ってください。
管理人さんへのメッセージも可。
もちろんリターンも可。

・頑張って!⇒朝比奈さんから「ミルキィ」にエール頂きました!
 アンカーとのことでしたが、せっかくエールを頂いたので!
 ありがとうございます!

ミルキィ「うふふ頑張ってダーリンを落としちゃうわ


・簡単にプロフィールどうぞ。もちろん頑張って紹介しても構いません!
ミルキィ「ミルキィ、ピッチピチの82歳でっす
     職業は踊り子よ未来のダーリンはライム
     キャ言っちゃった

そういえばミルキィって自己紹介の時、いつも年齢をいうよね?
「乙女に年齢を聞かないで!」的なキャラじゃないの?

ミルキィ「あら?なんで年齢を隠す必要があるのかしら
     だってアタシ、今の自分にも年齢にも自信を持ってるもの
     隠す必要なんてないわぁ

・日常で頑張って欲しい事。

ミルキィにはそりゃもう踊りを頑張って欲しいものです。
ゲームでは回復・サポート系キャラの予定だから重要だしね!

ミルキィ「うふふ頑張るわ

・恋愛で頑張って欲しい事。

恋愛っていったらそりゃもうライムを頑張って落としてください!

ミルキィ「あ~らも・ち・ろ・ん・よ
     アタシの魅力でダーリンをメロメロにするんだから

・友達と頑張って欲しい事。

…そういえばミルキィって友達いるの?
そんな設定考えたとこ無かった…

ミルキィ「あ~ら失礼ねいるに決まってるじゃない
    …もういなくなっちゃった子達とかもいるけど…。」

・無駄に頑張って欲しい事。

お肌の手入れをね。無駄に頑張って欲しいです。

ミルキィ「あ~ら無駄ってことは無いわよ
     いつまでもピチピチなんだ・か・ら

・むしろ頑張って欲しい事。

借金を返す努力をしてください。

ミルキィ「やだそれは言わないお・や・く・そ・く
     はにわちゃん


・しかし頑張って欲しい事。

まあしかしなんだ、とにかく頑張ってライムとラブラブになって下さい。
真のヒロイン目指して!

ミルキィ「うふふありがとう

・バトンタッチを4名にどうぞ!応援コールつきで!

ミルキィ「うふふじゃあ、ダーリンと同じ
     15歳の男の子にエールを送っちゃう
     チュ」  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]