忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258


↑クリックすると原寸大になります。大して変わりませんが…。

最近とある作業ばかりやっていたので、息抜きに、
∫島団さんのオリキャラさんのエドワード=チャールズ27世を
描かせて頂きました☆
いやもう初めて見た時から描きたくてしょうがありませんでした!(笑
チャールズさん酔っ払いモード!
素敵なキャラさんです…!

調子に乗ってもう一発!

こちらのキャラクターさんも島団さんのオリキャラで
ノアさんです。
…いや…ね。
某王様ゲームで、あのイラスト拝見して
…萌えつきました…(笑
それでどうしても描きたくなって…
衝動が抑えきれませんでした…orz
照れ黒ノアさんが…!!!!(落ち着け

失礼致しました…。

続きでバトン回答です!

ぱすてぃさんから面白そうなバトン頂きましたー!
ありがとうございます!


「あの人達と家族になってしまうバトン」

『兄弟がライムルスト』で指定頂きましたー!
ライムはともかく、
ルストが兄弟…!?
うわ…要らな…(略

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
設定は…ルストが弟だと、絶対に扱いに困るので
兄→ルスト 弟→ライム
でいこうかな。

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
…誰もいません…
多分私がライムを起こしに行きます。
ルストは起こすと殺されるので放置です(笑

■家事分担はどんな感じですか?
全部私。
ライムは手伝い。全て任すのは心配だから。(笑
ルストは絶対家事しません。(笑

■三人の家族内での約束事は?
長男の事は絶対「ルスト様」と呼ぶ。

■家族会議が開かれました。その内容は?
ライムの借金返済について

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
ライムと私で土下座。

■食卓での配置はどんな感じですか?
ルストがお父さん席で、ライムと私は末席。

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
格ゲーやりたいな。

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
ライム:オレンジ
ルスト:黒
私:あ…青?

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
ライムは顔真っ赤にして「悪ぃ!!!」って言って閉める。
(女に対して常にこの反応だと思う)
ルストは無言でドアを閉める。そして舌打ちが聞こえる。

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
ルストはベッドの上。
私とライムは床。

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?
アンカーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬっはぁ~~~~!!!!
おおおおおおおおおおおおおおオカベ埴輪さんこんばんは!!
ブログページを開いた瞬間盛大に吹いた島団です!!
だ、だって、だってぇぇぇぇぇ!!!
いきなりコレはないと思うんです!もしウチのセイラがあのチャールズ見たら
ひっくり返っちゃいますよ(笑)
いやでも、埴輪さんなら絶対描いてくれると思ってました(笑)
ハンパねぇッス!胸毛とかの再現とか色々凝ってらっしゃってビックリです。
何気に乳首まで描かれてるww(←オイ!)

そしてそしてーーーーーっ!!!
ネコミミ☆ノアまで描いてくださるとは!!そういえば以前あの絵に萌えてらっしゃいましたものね(笑)
いやでも!まさか彼まで描いてくださるなんて!!
あー照れてる照れてるwwかわいーの~ノアなのに(笑)
髪に隠れた怒りマークなど、こちらも凝られてますね~(笑)
萌えつきた・・・(爆)島団もこの絵に萌え倒れしそうです(ちょww)
なんか「・・・んだよ。見んじゃねーよ!」とか言ってそうです(笑)

妖精祭りというか、ウチの子祭りじゃないですか~!
反則ですよ~!んもぅ!どれだけ島団を喜ばせれば気が済むんですか~(笑)
というワケで、ウチの今やってる「ウチの子に、よその子のコスプレさせる企画」に、
埴輪さんのキャラでもやっちゃいます(><)
そんでもって、この絵2枚ともお持ち帰りしちゃいます!(というか、しちゃいました!!)
あ~も~ついでにサイトに載せちゃってもいいですか?
載せたくてしょーがないですよこれら!!

・・・なんかすいません。嬉しさのあまりテンションが変な島団です。

そしてバトンも見ましたよ。ん~、さすがルスト様。ステキです(笑)

ではでは!乱文に磨きがかかってしまいましたが、
それではこの辺で失礼します。島団でした~(^v^)/
∫島団 URL 2009/02/17(Tue)23:51:27 編集
妖精!
島団さん、こんばんは!
うっはぁぁ!!!盛大な反応ありがとうございます!!!!
吹いて頂けて、とても嬉しいです(笑
チャールズさん、とても楽しく描かせて頂きました☆
セイラたんひっくり返っちゃいますか(笑
確かに↑のチャールズさんはセイラたんには
刺激が強すぎそうです…!(いろんな意味で笑
こんな素敵なキャラさん、描かずには
いられませんよ!(笑
胸毛は描きかたがよく分からなかったので
胸毛画像をググりました(笑
乳首描くのは私の中で基本です(笑

ノアさん!!
いや本当あの絵は萌え萌えです!!(笑
照れノアさんが…もうたまらんのです(落ち着け
悪ノリすいません(笑
「・・・んだよ。見んじゃねーよ!」って
言われたら、余計見たくなります(笑

あ!!島団さんの「ウチの子に、よその子のコスプレさせる企画」、
こっそり楽しみにしてます!
え!?ウチの子のコスもしてますか!!??
ひゃっほう!!
ありがとうございます!!
モニターの前で楽しみに待ってます!(笑

イラスト、お持ち帰りありがとうございます!!
サイト掲載!!いやもうどうぞ!!
ありがとうございますー!

バトン、島団さんのも見ましたよ☆
あの二人が両親…!!
うううう羨ましいです!
しかもセイラたんが義理のお母さん…!!
義理…!!なんて美味しい響き!!!(危険

ではではコメントありがとうございました!
オカベ埴輪 2009/02/18(Wed)21:18:56 編集
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]