忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250


イラストはpasticceriaさんのオリキャラさんのイザベルガさんを描いちゃいました…!うへ。
某所で私がイザベルガさんを描いたら巨乳になるという
お言葉(?)を頂いたので
それならば!といっそ肩がこりそうなくらいの巨乳を…!
pasticceriaさん勝手に描かせていただきましたスイマセンorz
イザベルガさんかっこよす!

ぬおーいきてますよー。
最近肩と腰と背骨が超痛くてしんどいっす。
原因は姿勢の悪さ。
というのもパソコンがめっさ低い位置に置いてあるので
地べたに座って作業してるのがどうやらまずいようです。
なもんで今日は、カオスとなった勉強机にパソコンを移動させるべく
部屋の掃除をしてたら…
一日で終わる量じゃねえよこれ…。
となりまして…。
とりあえずパソコン移動にはまだしばらく時間がかかりそうです。
ちくしょー。

続きでバトンです!

ぽぽさんに「ライム」で
回して頂きました!ありがとうございます!


頑張れ!バトン

あの子、その子に頑張って欲しい!!
という願いを込めて送ってください。
管理人さんへのメッセージも可。
もちろんリターンも可。

・頑張って!⇒ライム

よかったな!ライム!頑張ってだってさ!

ライム「うっはマジで!!ちょー嬉しいんだけど!
    え、でも何で応援!?やっぱり俺の魅力が…」

いやルスト関係で頑張れってさ。

ライム「…はい。頑張ります…」

・簡単にプロフィールどうぞ。もちろん頑張って紹介しても構いません!

ライム「ライム・キーカス!15歳の美少年!!
    かっこよくて、うんどーしんけーばつぐんで
    女の子にモッテモテで、そんでそれから…」

…誰が頑張って美化して自己紹介しろと…


・日常で頑張って欲しい事。

…日常。とりあえずルストにこき使われる日常を何とか
頑張って欲しいものです。

ライム「それをどうにかしてくれよ!埴輪!!」

それを言ったらみもふたもないっすよ…。

・恋愛で頑張って欲しい事。

うんまあ早くミルキィの気持ちに応えてあげる事だね。

ライム「…おう…ってそっち!!??」

え?これ以外になんか恋愛フラグ立ってましたっけ?

ライム「大有りだよ!!」

・友達と頑張って欲しい事。

友達…。いたっけ?

ライム「いるし!!ほらパックラコとか!!」

ああ…あれは…モゴモゴ…

ライム「え!!??何??」

いや…これ以上言うとお前が傷つくから…

ライム「え!?ちょなにそれどういうこと!!??」

いや友達だって★

ライム「ほ…★…?」

・無駄に頑張って欲しい事。

まあユミカちゃんに振り向いてもらえるよう頑張れ。
無理だけど。

ライム「何で断言するんだよ!!!」

・むしろ頑張って欲しい事。

うーん、いやだって仮にだよ?仮に奇跡が起こってユミカが
お前に振り向いたとしてもだよ?
その後がさらに大変だよ?

ライム「な…なにがだよ…!」

とりあえず頑張って強くならないと…死んじゃうよ?

ライム「!!!????」

・しかし頑張って欲しい事。

まあ、頑張ってユミカ落としな。

ライム「いや何死ぬとか一体どういうこと…!!??」

いずれわかるって。あ、そろそろ時間だから。

ライム「帰るなぁぁ!!!!!」

・バトンタッチを4名にどうぞ!応援コールつきで!

ライム「え?バトンタッチ?
いやでももうほとんど皆さんに回ってるだろうし…
んじゃあすべての女の子キャラにエールを!!!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちにー!
うおおお、イザベルガだー!しかもでけええええ!!
ていうか巨乳めに設定してたの忘れてましたわw
思い出させてくれてありがとございます(v^ー゚)

片付け大変ですよね、うちはもう散らかすために片付けとかしてるようなもんですw

ライム君、一応主人公なのに主人公らしい待遇されてないのが笑えますなw
ライム頑張れ!

そそ、この絵はサイトに乗せてもいですか?
それでは乱文失礼しやした!
ぱす 2009/01/28(Wed)20:48:19 編集
巨!!
パスティさん、こんばんはー!
イザベルガさん描かせて頂きましたー!
でかく描かせて頂きました!(笑
ほわわその設定は重要ですよ!(私の中で特に(笑
思い出してくださって良かったです!(笑

片付け…!
そうですよね!散らかすために片付けって
するもんですよね!(笑
パスティさんのブログ拝見してた時、
モニターの前で思わず頷いてしまいました(笑

ライムは待遇ひどいですよー(笑
しかしそれこそが正しいライムの扱い方です(オイ

うほっ!!サイト掲載っすか!!
あああありがとうございます!もう是非!!
ではではコメントありがとうございました!
オカベ埴輪 2009/01/29(Thu)21:07:16 編集
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]