忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


友人さま方とお出かけ計画チャット後のエチャ。
コケリタ君、酸味さん、音緒君ありがとうー!
ちなみ左上担当っす。
最初ルカたんを描こうかと思ったのですが
乳がどうしても画面に入らなかったので
聖★おにいさんの二人に急遽変えました。
結果、カオスに拍車をかけてしまった…orz
下のかわいこちゃん'Sにじゅるり。
隣のナスえもんにニヤニヤが止まらなかったぜ…!
その後寒さでエチャリタイアしました…orz

なんだあのリタイア後の二人のニヤニヤイラストは…!!!
ちちちちくしょお萌えるじゃないかじゅるり!(私信

ブログパーツになんとなく本棚追加してみました。
本棚にある本は、家にある本の一部ですが、
お勧めのみのっけたので、
「あ、この本好き」とか言うのがあったら
ぜひ教えて頂きたい…!
本棚に本を追加中、色々買い逃している本がある事に気づきました…orz
今度買ってこよう…。
PR

FFディシディアが微妙に気になります。
買うべきか否か…。
FF8はサイファーとラグナが大好きです。
…スコール描いておきながら…。
や、もちろんスコールも好きッすよ!

最近買った漫画で「聖★おにいさん」が超おもしろかったです…!
やべぇ…!なんでもっと早く買わなかったんだと思うくらいに…!
同作者様の「荒川」は友人さんの家にあったのを読んでから大ハマり
してたのですが…(シスター好きです
それ以上のヒットかもしれん…(自分の中で

続きでバトン回答でっす。

イラストはpasticceriaさんのオリキャラさんのイザベルガさんを描いちゃいました…!うへ。
某所で私がイザベルガさんを描いたら巨乳になるという
お言葉(?)を頂いたので
それならば!といっそ肩がこりそうなくらいの巨乳を…!
pasticceriaさん勝手に描かせていただきましたスイマセンorz
イザベルガさんかっこよす!

ぬおーいきてますよー。
最近肩と腰と背骨が超痛くてしんどいっす。
原因は姿勢の悪さ。
というのもパソコンがめっさ低い位置に置いてあるので
地べたに座って作業してるのがどうやらまずいようです。
なもんで今日は、カオスとなった勉強机にパソコンを移動させるべく
部屋の掃除をしてたら…
一日で終わる量じゃねえよこれ…。
となりまして…。
とりあえずパソコン移動にはまだしばらく時間がかかりそうです。
ちくしょー。

続きでバトンです!
左のリン担当!

使用前




使用後 カオス

今日は友人のコケリタ君とえちゃしてました!
がくぽやら土様親子やら描いて貰っちゃった!!
何気に私リンレン初描きでした…!
あざっす!!楽しかった!!

何やら楽しそうなバトンを頂きましたが
今日はちょいとしんどいのでまた明日にでも!

あ、風邪はおかげさまで無事熱が下がって治りかけっす!
風邪をひきました。
まあでもインフルエンザではないようなので安心安心。

そういえば…バナーをそろそろ変えたいなぁ…。
すでに企画消化中なのに発動って…。

ふおお…!
話題がない…!

私信
>コケリタ君
昼間にエチャをや ら な い か
近いうちならいつでもOKなのでまた都合のよい日を
良ければ教えてくださいな



続きで落書きです。
アッーーー!!なネタが嫌いな人は
見ないほうが良いかも…
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]