忍者ブログ
オカベ埴輪のイラスト・ゲームサイトです。 当サイトの画像やゲームの無断転載、 画像の利用等はご遠慮下さい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弟がカービィのDSの新作買ってきました。
カビデラ。
スーファミ版は何十週とやりこみました。
弟とよく協力プレイしたものです。
DS版は難易度がスーファミ版より上がってて面白いです。
新しいモードもあったりで。
とりあえずカビデラのメタ様のカッコよさは異常だと思います(笑

あ!格ゲー調に描かせてください企画、
ラスト一名様募集です!
7日23時35分までにメール頂いた方は返信させて頂きました!

こっそり描き始めてます。
とりあえず一人もうすぐ完成です。
アップの仕方は、一人一人完成してからにするか…
それか全員できてからにするか…。
どうしようかな…。

あ、とりあえず16日の〆切まではアップはしない予定です。
PR

初描きザンギ。
さてさて。
今企画で格ゲー調イラストを描いているわけですが、
私が格ゲーで真っ先にイメージ沸くのはやっぱりストⅡです。
小学校の時にやたらやりました。
使用キャラはチュンリーとケンでした。
あ、後バルログも。
…スピードキャラばっかりだ!
スピードキャラで手数で勝負でした!
技とかタイミングよく出せません…。

そういえば、チュンリーたんを描こうとして
ググッたりして画像検索したのですが
やたらエ●画像に引っかかりました。
なんといいますか…。

続きで拾ってきたバトン!!
んー…、そういえば、
「格ゲー調に描かせてください」企画、
本日の23時までに参加表明して下さった方のメールは
全員なんらかの形で返信させて頂いたのですが、
「参加表明したのにまだメール返信が無い!」
という方がもしいらっしゃったら、
この日記のコメント欄、もしくはBBSでも良いので
ご連絡下さいー。

今日はこれといって日記に書く出来事が…ない…っす…。


続きにて、衝動お絵かきとバトン回答っす。
今日は自動車学校で技能の先生がすごく面白い先生で
楽しかったです。

最初車乗ろうとした時、
先生が
「コンタクトつけてきた?」と聞いてきたもので
いつもの聞かれるパターンかと思い、普通に
「はい」と答えたら
「なんだよー、つけてこなきゃ良かったのにー。」
と言い出し
「もう教習無しでいいじゃん、夜の街に繰り出そう、
ア●タ行こう、アピ●」
と言い出す先生でした。
すっげぇクセのある性格の先生。

歯に衣着せなず、言いたい事ズバズバ言う先生なのですが
(嫌味を言いたい放題でズケズケと言ってくる感じ(笑))
しかし教え方が上手い…!!

最後、教習所をグルグル回って練習してる時、
先生が
「オレももうすこし、歯に衣着せて、優しい言葉で教えれるように
なればいいんだけどねー」と言い出すので
「本当ですか?」と聞いてみたら
「嘘。世間体世間体」
と答えが帰ってきました(笑

そんな感じの教習でした。
今まで習った教習の先生で一番おもろい人でした(笑


話変わって。
イラスト一件追加しましたー。
加工しすぎてイラストが潰れた…。服のレースが消えた…。
次からはもう少し背景をイメージしてから
イラスト描こうと思いました。反省。


更に話変わって
ユミカたんのイラスト頂いちゃいましたうへへ…。
すげぇ嬉しかったです…!!


あ、そういえば、発動中の企画
現時点でなんだかんだで予定人数の半分(ちょい上)くらいです。
ありがとうございます…!!
まだまだ募集してますので
是非是非ご参加下さいー!!!!


続きでバトン回答!


そういえば、今年のハロウィンは色んなサイトさんが
企画をしていたり、フリーイラスト配布してたり盛り上がっていましたね…!!
フリーイラスト強奪しまくりました…!スイマセン(笑

私もハロウィンの雰囲気が大好きなので、
乗っかりたかったのですが…イラストとか描きたかったはず…ですが…
…そのころはユミカたんに追われてたな…(笑

…過ぎた事はしょうがない…。

でもそれっぽいイラストは描きたいので↑をちょこっと
描き始めてます。
フリーイラストとかもやってみたいです。


話変わって、昨日発動した企画。
早速参加表明して下さった方々がいてとても嬉しいです…!!
本当ありがとうございます…!!!
スライディング土下座!!

もちろんまだまだガンガン募集中です!!!

募集ページにもちょこっと書いたのですが、
全身画像とか、サイトにもともとあるものでも全然OKなので!
全身のパーツで考えてない部分とかありましたら、
こちらで考えてOKならこっちで考えますよー。
性格の資料とかも「漫画あるからそれ読んで把握してくれ!!」
とかでもOKなので(笑

皆様の参加お待ちしておりますー。
このブログについて
版権物を元にしたイラストがありますが 版権元、出版社、企業団体等とは全て関係ありません。
当ブログの画像の無断転載、利用等はご遠慮下さい。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
オカベ埴輪
最新コメント
[04/22 信濃和]
[11/30 信濃和]
[10/10 シアー]
[04/25 オカベ埴輪]
[04/25 東]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]